2017-06

 - --.--.-- --


イースター交換会 届きました♪ - 2008.03.22 Sat


美奈子さんの交換会で、mayumelさんからこんなに可愛らしくて、見事な作品が届きました。もう、大感激です!


額をのせて飾るイーゼル型のスタンドも付いているんですよ。
ピンキープがまた、すてきなんです!  裏のステッチがなんてチャーミングなんでしょう。










まちのとじ合わせ方がすごくきれいで、どうやったの~っ!?て眺めているんです。

フレメはまだ未経験です。布と糸の美しさと気品に魅せられています。

私がこんなにして頂いてしまっていいのかしらって恐縮しつつ、本当にうれしいです。
mayumelさん、企画していただいた皆様、どうもありがとうございました!!



鬼は~外、福は~内 - 2007.02.03 Sat


これは去年に刺したものです。日本ヴォーグ社から出ている「クロスステッチ ミニ額刺しゅう」に載っています。とてもユーモラスな鬼さんたちなので気に入っています。

「クロスステッチ ミニ額刺しゅう」 日本ヴォーグ社刊
デザイン/佐川京子
Fabric: 国産14count Thread:オリムパス

この本は初心者向けの小さな図案で、可愛らしいデザインがたくさん載っているので気に入っています。日本の季節ものの図案はあまり見かけませんが、お正月やお月見なども載っています。

クロスステッチ復帰第1作めなので慣れてなくて刺し目が不揃いになってしまいました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (13)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

