2008-06

 - --.--.-- --


Rose Sampler つづき - 2008.06.28 Sat


しばらくご無沙汰してしまいました。 Rose Samplerはやっと6月分に入ったところで、すっかり遅れてしまいました。



なかなか針を持つ時間がとれなくて、それも、1時間続けて刺せることがほとんどないので、仕方がないかなぁと思っています。 もう、今年も半分終わってしまいました。もう、半分しかないと思うか、いや、まだ半分もあると思うかで生き方が違ってくるという話をどこかの本か雑誌で読んだ記憶があります。私は子どもの頃から、前者の方の見方ばっかりだったので、なかなか変わるのは難しいですね。でも、最近は「まぁ、しょうがないか。」で切り替えるように少しずつなってきたように思います。若い頃はガチガチでしたねぇ....。(^_^)

夏至が過ぎて、これからはだんだん日が短くなってくるのもちょっと憂鬱なんです。まだ夏がこれから本番を迎えるというのに。きっと、梅雨時の天気の影響もあるのだと思います。天気とかにも影響されがちな性格です。梅雨にはきれいな紫陽花をあちこちで楽しめるので、もっといいことを考えるようにしたいですね。紫陽花は大好きです。すてきな図案がいっぱいあるので、刺してみたいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (13)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

