2017-08

Geraさんの作品展に - 2010.03.02 Tue


きょうから始まったGeraさんの作品展へ行ってきました!
可愛らしい雑貨ショップに併設されたギャラリーで、Geraさんがこれまで発表されたクロスステッチの作品を見ることができました。 とっても可愛らしくて、色鮮やかなGeraさん独特の世界がありました。ステッチと色柄布やブレード、テープを組み合わせて作品を作るなど、すてきなアイディアがいっぱいで、とても良かったです。 新しいチャート4点が加わったチャートと、ステッチの手作り雑貨も展示、販売されていました。 親指姫などの可愛らしい新作のチャートを買いました。Geraさんにもお会いできて、本当にうれしかったです。スリムで美しいすてきな方です!!
これからますます活躍されて、日本にもこんなすてきなデザイナーさんがいることを海外の方たちにも知ってもらいたいですね。

● COMMENT ●

No title

うわー。りこさん行かれたんですね。うらやましい。
新作、かわいいですねー。
私も購入予定です。一足お先にデザインが見れてちょっと嬉しいです。
親指姫なんて、買わずにいられないかわいさ。
日本以外でも絶対かわいさは認められる素敵さ。
国境関係なく、絶対みんな好きになりますよねー。
国外からでも簡単に買えるようになってほしいところ。

No title

*波さんへ
Geraさんのデザインはみんな作りたくなってしまいますね。私は童話が好きなんですが、童話を題材にしたデザインもいくつか作られていて、とてもうれしいです。 きっと、もうすぐ海外でもGeraさんは有名になると思います。日本のステッチャーさんたちの希望ですね。

No title

こんにちは~
GERAさんの個展いかれたんですね
うらやましいです! りこさんのUPされたものも全部
ツボツボです
ネット販売して下さるのを楽しみに待っていよう

No title

*haruさんへ
来てくださってありがとうございます。個展に行けて良かったでした。なかなか休んで行ける機会がありません。
新しいチャートもみんなすてきですね~。節約しなくちゃと言いつつ、会場で見てしまうともう、だめでした。(^_^;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/116-35e380f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月のお花ができました «  | BLOG TOP |  » 2月のお花ができました

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (1)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR