2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いいたします - 2011.01.04 Tue

あけましておめでとうございます。
今年は大好きなうさぎの年。うさぎのチャートは可愛いものがたくさんあって、
作りたいものばかりで迷ってしまいます。

新年1作目は私でもすぐに出来上がったとても小さいうさぎさんです。

IMG_0023.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER No.153 WELCOME SPRINGより
Fabric: Lambswool 32ct
Threads: DMC
IMG_0027.jpg
大きさがぴったりだったので、まだ早いですが、イースターエッグに仕立てました。
先日Dちゃんから頂いたカットクロスとパーツを早速使いました。

今年の目標は...むずかしいですが..「今持っているものを活かすこと」にします。
刺しかけと在庫の山を活かしてあげないとかわいそうですよね。
でも新しいものや廃番の情報にはきっと屈するんだろうなぁ..。

こんな調子ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

No title

りこさん、今年もよろしくお願いします(^^)
PRAIRIEのうさぎ、ちいさくてかわいいです
うさぎのモチーフが入ったものは沢山ありますね
どんなものをステッチされるのか、楽しみにしています

Re: No title

haruさんへ

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
このうさぎさん、とてもちいさいけど、なんとも言えない可愛らしさがあって、大好きなんです。

私もharuさんのステッチを楽しみにしています。v-530

No title

うさぎちゃん、かわいいです。
新年には干支のステッチをするのね。って最近知った私でした。
やりかけたち、減らすのは私も今年の目標です。
りこさんと同じく、↓のいちばんの大物、(大物の中の大物)私も実はあります。
もうね、仕上げられなくて断念しようとおもったこともあるほどだけど
まだそのまま置いてます。だってね、まだ4分の1も進んでないの。
久しぶりに出してみて、気がついたのは、私が最近プレゼント用に刺したバラ文字が同じだったってこと。
これは、刺してあげろって事なのかな。なんて思いました。にしても、まだ数年かかりそうですが・・・・・・

Re: No title

波さん、こんにちは。
私は干支のステッチは今年が初めてです。うさぎさんのデザインが好きなので
小さいものでも、作りたかったんです。

波さんも同じ大物をお持ちなのね!これ、この数年手をつけてなかったんです。
私は1/4よりもっと少ないんですよ。初めのブロックが完成していないんですから。
変色する前に何とかしたいですね。

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。

うさぎ年ですね!
1年中イースターです(^^)

私も今年は在庫(3個、、)にきっちり片をつけるぞ!とテンションを上げています。
持ち上げているというか、、なんとかしなきゃ、ですね。

今年もよろしくお願いします。

Re: 新年おめでとうございます

jojoさんへ

ありがとうございます。来てくださってとてもうれしいです!!
うさぎと言えばイースター、イースターと言ったらjojoさんが真っ先に
思い浮かびます。

在庫、たったの3個なんですね。尊敬!!

こちらこそ、よろしくお願いします。v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/133-3a84f2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love and Joy «  | BLOG TOP |  » 良いお年を

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

