2017-08

Love and Joy - 2011.01.09 Sun

去年作り始めて、やっぱり完成できなかったクリスマスオーナメントが完成しました。
年号は2011年にしちゃいました。過ぎた年より、今年を選ぶのです。

IMG_0029.jpg
Love and Joy
designed by Paulette Stewart
Plum Street Samplers
from"Just Cross Stitch Christmas Ornaments 2010"
Fabric: Zweigart 40ct Raw
Threads: DMC (指定の布、糸と換えました。)

IMG_0030.jpg
裏はDちゃんから頂いた生地を今回も使いました。色がとても合っていました。

● COMMENT ●

いい感じ!

こんにちは!(ここでも改めて)今年も宜しく!
これ、素敵なデザインですね~
Plum Street Samplers 名前は知っていたけれど
ちゃんとチェックしていませんでした。
字体も可愛いな。
クリスマスに限らずプレゼントにしたら喜ばれそう!

それから下の記事のやりかけの数々(笑
いやいや、ひとの事を笑える立場じゃありませんでした。
反省・・・
一緒にやりかけを無くすようにガンバりましょう!

Re: いい感じ!

サボさん、ありがとうございます。
この字体、本当に可愛くて、すてきですね。
そうですね、あまりクリスマスっぽくないので、
今でも飾れますね。

オーナメントを作りためて、ツリーにたくさん
飾りたいです。

刺しかけの解消をがんばりたいですが、誘惑にもとても弱い
性格なので、年末にもっと増えていないといいのですが。v-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/134-2d4c4f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月のお花ができました «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いいたします

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (1)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR