2017-08

SPRING SAMPLER つづき - 2007.03.01 Thu


この季節、子どもの行事が目白押しで、目が回りそうです。特に今年は次男が小学校卒業、中学入学、四男が卒園、小学校入学と重なっているので、忙しい上に、出費も大変です。
そんなこんなでなかなか進みませんが(カメの言い訳です)、やっとここまで。

どうも、写真がきれいに撮れません。何かコツがあったら教えてね。

● COMMENT ●

No title

今縫っているところは木と葉っぱですか?
全体像がまだ予測できないんで、とっても楽しみ。
子供の行事が重なると大変ですよね~。
お母さん、がんばれ~(^ ^)

No title

りこさん、私もあんまり進んでいませ~ん。
ちょっと、遅くなっちゃいましたが、リンクさせていただきました♪
りこさんって、お子さんたくさんいらっしゃったんですね~。
わ~、先輩ママさんどうぞよろしくお願いします!
この時期は何かと忙しいですよね。
昨日は幼稚園の役員決めのある懇談会だったんですけれど、(年中長はもち上がりなので、今もう引き継ぎなんです)子どもが熱があって、自宅でドキドキしていました~。幼稚園の他のお役目を今回引き受けていたので、クラス役員まで兼任はちょっと、、、と思っていたんですけれどなかなか決まらなくて、友達ともうやってしまおうか、、、と思ったんですけれど、無事やってくださる方が出てくださってホッとしました~。

No title

*subako様
遅いでしょうー。一時間続けて針を持てないのです。あー1日中ステッチだけやってられたらって思いますが...。でも、子どもが今は一番大事って言い聞かせています。
*saki様
そう、そう、この時期、世の幼稚園、学校に行っている子の母親たちの関心は役員決めなのですよね~。うちの小学校はとても人数が少ないので、仕事をしていようが、必ず、6年間のうちに1回は学年の役員をやらなくちゃいけないのです。もう、4年連続して幼稚園を含め、各子どもの役員をやっています。そのうち2年は子供会の役員もやっています。地域活動も盛んな土地柄なので。早く抜け出たいよ~。

No title

子供の行事は重なると忙しいですよね。特に同じところに行っていないと日にちが重なったりで・・・( -.-) =зフウー
でもそれより、りこさんが4人のお子さんのお母さんのことのほうにビックリしてます。みなさん男の子さんなんですね(^▽^;)

写真、、、私も上手ではないのですが、気をつけてるのはできるだけフラッシュがたかれないようにしてます。あと自然光かな。
難しいです・・・はい。

No title

*ひよひな様
今時4人しかも男ばっかは、皆さん驚かれます。にぎやかでいいですね~とか言われるけど、毎日が修羅場です。優しい笑顔のお母さんになりたかった...。(T_T)
写真はやっぱりフラッシュがいけなかったみたいですね。工夫してみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/14-446b9064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPRING SAMPLER つづき «  | BLOG TOP |  » PRAIRIE SCHOOLER No.60 SPRING SAMPLERS

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (1)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR