2017-08

SPRING SAMPLER つづき - 2007.03.05 Mon


少し進みました。
「3月の風と4月のにわか雨が5月の花を咲かせる」(訳はこれでよいのか不安ですが..。違っていたら教えてください。)
雨の中でけなげに虫をついばむ小鳥さんがかわいいです。


このチャートは小さなモチーフが集まってできているようなので、一つ一つを完成させる楽しみがあります。この中から抜き出して、小物などに刺してもいいですね。

● COMMENT ●

No title

りこさん、上半分あと少しですね!
私も週末サッカーをみながらステッチ少し進める事ができました。
りこさんのステッチされたところより下の部分ができました。
これからりこさんと同じところに入るところです♪
このチャートモチーフができるとその都度喜びがありますね。
ブルーがすごく好みの色の糸なので、早く、りこさんの画像の左下の四角のところが刺したいな~♪

No title

かわいい~
私もこの図案もってるはずなのに、こんなに可愛いモチーフがあるなんて
りこちゃんの見せていただくまで気づきませんでした。
雨の中の鳥さん 健気ねー 巣で待ってる鳥さんにご飯運んでるのかしら。
雨雲のもくもくって感じも いいわぁ
続き楽しみにしてますね(^^)

No title

このとりさんだけ使って刺したことあります♪
PRAIRIEって人が刺してるのを見るとあらためて良さに気づかされますねo(*^▽^*)o~♪

No title

雨の中の鳥、ちょっと寒そうかも。
雨が降っているデザインって初めて見ました。
雲が雨雲って感じですねえ。

No title

*saki様
刺していて、楽しいですよね♪あと半分ちょっと、これからがメインの部分に入っていくので、楽しみです。一緒に同じものを刺せて本当にうれしいです。(^o^)

*みい様
PRAIRIEのモチーフは本当に可愛いと再確認しています。シンプルな配色なので経験の乏しい私にも刺しやすいし。
鳥さん、がんばっているって感じがでていますよね。足が長いな~。

*ひよひな様
刺してみるとわかる良さがありますね。どんどん好きになっていきそうです。(^_^)

*subako様
この鳥の部分は4cm四方の大きさですが、この小さな枠の中にきっちりと表現されていて、デザイナーさんのすごさに感心しています。


No title

昨日お友達が買ったリーフレットみせていただきました。
ネットの画像で見るよりリーフレットは素敵でした..さらにこの画像はもっともっと良いですね~。とっても素敵です。

No title

*美奈子様
ありがとうございます!とってもうれしいで~す。もう、これでステッチへのエネルギーをたっぷり頂きました。(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/15-a84cd2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPRING SAMPLER つづき うさぎさん登場 «  | BLOG TOP |  » SPRING SAMPLER つづき

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (1)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR