2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SPRING SAMPLER つづき うさぎさん登場 - 2007.03.11 Sun


上半分とメインのうさぎさんが登場です。


てっぺんにおひさまが出て、とても明るくなった感じです。
直立して傘をきちんとさす、まじめなうさぎさんがおもしろいです。

● COMMENT ●

No title

うさぎさんが傘さしてる!
かわいいです~。
直立不動でくたびれないかしら。

No title

いや~ん♪(o≧ω≦)ノ ベシベシ!! 可愛すぎ~~ 
うさぎちゃんのニヒルな横顔に胸キュンキュン♪
誘惑光線びゅんびゅん飛んできてます。
色もきれいだし 可愛いね~
つづき楽しみにしてます♪

No title

な、なんだか(///∇//)とってもかわいい♪
このままでもいいくらいですねうふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

*subako様
まっすぐに傘をさしていて、律儀そうというか、何というか、どことなくユーモアのあるようなところもあって見ているだけで笑いが浮かんできます。

*みい様
そう、なんでこんなにまじめな顔してるの~!って。このうさぎさんを刺してみて、このデザイナーさんの見事さをとても感じました。顔の輪郭、体つき、傘を持つ手、しっぽ、みーんな本当にいい線を出しているんです。次々刺していくのが楽しくなるデザインを作れる才能ってすごいですよね。

*ひよひなママ様
このうさぎさんだけで何か別に作ってもいいですよね。存在感があって大好きです。

No title

こんばんは、初めてのコメントです。私も昨年の春にこのチャートを刺しましたよ。刺しながら、小さいモチーフを発見したりとても楽しんで刺したのを覚えています。その後ほったらかしにしていたのを、先日やっと額にいれました(^^)ファブリックはクリームを選んで刺しましたが、色のついたファブリックだとまた表情が違ってきますね。できあがりが楽しみです。また遊びに来ますね。

No title

ことりさん、こんにちは

たぶん2回目だと思うのですが、またお邪魔しにきました。
他の日も読みましたが全体的にパステルがお似合いの感じですね。

うさぎさんがさしているのは日傘かと思ったら英語を読むと雨傘ですね。ほんとまじめなうさぎさんだ(*^。^*)

良かったらまた遊びに来たいのでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

*hiyo様
はじめまして。来てくださってとてもうれしいです♪
そう、私もクリームにしようかと思いました。春の明るい感じがでますよね。私のはsmokyな感じです。一つ一つのモチーフがそれぞれ可愛らしくて、楽しいです。

*鍵コメ様
また来てくださってとてもうれしいです♪
リンクはもちろんOKです。私の方もさせてくださいね。よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/16-ba8e6311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPRING SAMPLER つづき 失敗!(>_ «  | BLOG TOP |  » SPRING SAMPLER つづき

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (13)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

