2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SPRING SAMPLER つづき 失敗!(>_<) - 2007.03.15 Thu


うさぎさんのとなりの花瓶を刺し始めたら、あら、合わない....。どうしてもずれている...。
あーっ!!!!うさぎさんが、1段上にずれているーっ!!!!(T_T)
たった1段なのだから適当にまとめてしまうのが普通なのだと思うけど、私って本当に融通が利かないというか、変な完璧主義というか、だめなんです....。この性格、どうにかしたい。
で、ほどきました。いま、またうさぎさんを刺し直しています。はぁ~っ。

● COMMENT ●

No title

sakiです。
うさぎさん刺しなおしているんですね、、、(T_T).
ショックですよね、、、。でも、他の人がわからなくても自分はずっと気になっちゃうんですよね、、、。
私も去年刺していた春のものが、半分から上と下で半目ずれていて下半分をかなりほどきました。そのまま放置中で、2度目の春を迎えていますが、、、、。今年続きを刺そうかな。
私もこのところ忙しくてちっとも針が進んでいません。このところ寒くって春も足踏みしているようなので、一緒にのんびり頑張りましょう~~~♪

No title

*saki様
ありがとうございます。やっと、うさぎさんは刺しなおしました。やっぱり、直して良かったです。
この季節はいろいろと忙しいですよね。桜がもうすぐ咲くのがとても楽しみです♪

No title

えらい~尊敬!
でもでも どうしても気になってしまうお気持ちよーくわかります。
すでに 刺し直し終わられたようで。。。
気分もすっきり!次へ進めますね。
次のアップ楽しみにしていますね~(^^)

No title

*みい様
やっぱり刺し直して良かったです。刺しはじめは慎重にが教訓でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/17-8693a5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPRING SAMPLER つづき «  | BLOG TOP |  » SPRING SAMPLER つづき うさぎさん登場

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (13)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

