2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SPRING SAMPLER 完成 - 2007.03.23 Fri


やっと完成しました。

THE PRAIRIE SCHOOLER NO.60 SPRING SAMPLERS
Designed by Pamela Byrd Brunke
Fabric: Jobelan 32count Bay-leaf
Thread: DMC

失敗もありましたが、とても楽しく刺すことができました。とてもすばらしいデザインです。

きょうは次男の小学校の卒業式でした。先週の16日は四男の幼稚園の卒園式でした。
ふたりとも、入学、入園の時はとても幼かったのに、この数年でずいぶん成長したと改めて年月の重みを感じています。私だけがいつまでも成長できないでいます。

4月の6日と9日には小学校と中学校の入学式です。あわただしい毎日で、準備もまだまだこれからですが、このサンプラーが一つの記念にできて、良かったです。

● COMMENT ●

No title

やさしい色合いですっごくきれい!
雨のデザインなのに春のおひさまの雰囲気があるのが不思議です。

お子様のご卒業おめでとうございます!
四男ってことは男の子4人? 女の子1人の我が家とは別世界な感じ…。

No title

りこさん、完成おめでとうございます♪
そして、ご卒業、ご卒園おめでとうございます。
男の子4人、、、うちの2倍と思うと、大変なんでしょうね~と思います。
ご飯もいっぱい炊くのでしょ~~。
男の子はたぶん女の子と違って、洋服も靴下とか靴とかもすぐ穴あいたりしちゃいますよね~。気がつくとつんつるてんになっているし。
でも、4男くんの学校生活がなれてきたら、りこさんの時間も少しずつ増えそうですね。
私はあとまだ、チューリップととりさんが残ったままで放置中なんです。
今日明日で出来上がるかな??
りこさんの次のステッチも楽しみです!

No title

完成おめでとうございます♪
春らしい色合いでとっても可愛いです!
そしてとても素敵な記念のステッチになりましたね(^^)
息子さんのご卒業 ご卒園おめでとうございます。
4人のボクちゃんのママなのですね~尊敬(〃∇〃)
次はご入学の準備でお忙しそうですが、お体こわさないよう頑張ってくださいね!

No title

*subako様
ありがとうございます。そう、男の子4人です。本当に別世界ですよ。
毎日が修羅場です。

*saki様
ありがとうございます。
よく食べます。食費は10万を軽く超えます。靴下の穴、い~っぱい繕います。生活が大変なのであまり時間は増えないかも...。
sakiさんも自分のペースで楽しくステッチしてくださいね。

*みい様
ありがとうございます。
記念になるものができて、良かったです。尊敬されるような母ではないんです。(-_-;)入学準備、新学期の準備やらなくちゃ~。

No title

ご報告が遅くなってごめんなさい。リンク貼りました。ありがとうございました(*^。^*)

さて、息子さんのご卒業おめでとうございます!次は入学式とイベント続きですか、楽しみですね(*^。^*)
↑↑食費10万越えるんですか!...お米は1ヶ月どれくらい買われるのかな。わが家は夫婦二人なので逆に大家族がにぎやかで楽しそうです(*^。^*)

No title

*birdbath様
ありがとうございます♪お米は20kgsちょっとを消費していると思います。まだ少ないほうかも。これからもっと増えそうです。にぎやかで楽しそうねってよく言われますが、実際は....。怒鳴り声、泣き声が聞かれない日は一日もありません。育て方に問題ありなのですけど...。(反省)
お二人の時間を大切にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/19-52b5cfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学準備 «  | BLOG TOP |  » SPRING SAMPLER つづき

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (13)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

