2017-08

お仕事始めました - 2007.04.26 Thu


きのうから仕事を始めました。事務系で平日、ほとんどフルタイムです。
ウサギさんのフリーチャートが全然進んでいないので、そのかわりに、買った本の紹介です。

右: With Needle & Thread by Blackbird Designs
左: クロス・ステッチ サンプラーと小もの 雄鶏社刊

大好きなBlackbirdさんの本は額絵やピンクッションなどの小物がたくさん載っています。
そして今日、本屋さんで見つけた雄鶏社さんの新刊です。小さなモチーフやボーダーばかりですが本当に可愛らしくてすてきな図案ばかりで手にとって即買いました!国内にもすてきなデザイナーさんたちがどんどん登場してうれしくなります。(^_^)
作りたいものが山のようにあるのに進まないもどかしさもありますが、のんびりやっていこうと思います。

● COMMENT ●

No title

りこちゃん、就職?(フルタイムだから就職なのかしら?)
おめでとうございます(●^o^●)
私も仕事をしているので、なんだか少し嬉しい?
でも、チクチクできる時間が少なくなっちゃいますね^_^;
最近の私はいつも夜更かしですよ。

Blackbirdさん、急にステキだなぁ~と思いはじめて、
この間「wyndhamneedleworks」さんに注文したばかりです^m^
今まで、興味のなかったデザイナーさんたちに、なぜか急にひかれてしまい、
まとめ買いしてしまいました^_^;
いつ頃届くのか、まだ分かりませんが、とっても楽しみにしています♪
With Needle & Thread by Blackbird Designs、ぜひ
中を拝見したかったです(*^_^*)

りこちゃん、お仕事がんばってね!
それから、急に環境が変わって、身体をこわさないようにしてください(^^)

No title

はじめまして。
ときどき読ませていただいてました。

うちも中学1年の子がいます。

この左の本、表紙にひかれました。
私も早速注文しちゃいました。
ほんとにこういう本がたくさん出版されるといいですね。

これからどうぞよろしくお願いします。

No title

りこさん、こんにちは。お仕事に家事に育児に・・・本当にお疲れ様です!
左の本にかなり誘惑されています。これから本屋に行ってきま~す!

↓の記事を読んで「歓送迎会に役員が手料理を作って持ち寄る」ってところで
ビックリしました!ただでさえドタバタする新学期にさらに追い討ちをかける
ような事をしなくちゃいけないなんて・・・。大変だったと思います。
りこさん、お体は大丈夫ですか。お大事になさってくださいね。

連休で心身ともにリフレッシュされますように。
↓のバーミリオンのウサギ、とってもかわいいです♪

No title

*blue-bird-17様
ありがとうございます。フルタイムと言っても、アルバイトの身分です。結婚前に働いていた職場を離れてから16年も経っていて、年齢的にも事務系に採用はされないだろうと思っていました。もの覚えが悪くなっているので、冷や汗ものです。パソコンをもっと勉強しなくてはだめですね。
お互いに同じ本を買えて、とてもうれしいです。(^_^)

*もったいないかあさん様
はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いします。ご注文を聞いてうれしいです(^_^)。

*アマンダ様
こんにちは。お気遣い、ありがとうございます。丈夫なだけが取り柄です。
バーミリオンのウサギを早く進めたいです。小さいチャートなのになかなか進みません。

No title

りこさん、お仕事フルタイムですか!すごいですね。お仕事とステッチの両立大変でしょうけれど息抜きしましょうね~

No title

*birdbath様
お返事遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m
息抜きがしたいで~す。ステッチが全然できなくて。家の中もだんだん片づいてきているので、もうちょっとかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/23-3c36207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎさんはピンキープへ «  | BLOG TOP |  » Bunny & Basket

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (1)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR