2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンキープ進行状況 - 2007.07.26 Thu


うさぎさんの体の部分は刺し終わりました。(バックステッチはのぞく。)後は手に持っている傘とバスケットです。

● COMMENT ●

No title

このうさぎさん、私もいつかステッチしたいと思ってました。
目がいいと思いませんか?

わたしもPTAでは、訳あって広報委員長になってしまい、1学期のを発行して夏休みに入りました。そして、夏休み中のPTAの行事の取材も始まってます。

お忙しそうですが、がんばって!
出来上がりを楽しみにしてますよ~。

No title

*もったいないかあさん様
ええ、可愛いお目々です!

広報委員長ですか!?実は私も小学校の広報委員をやっています。正副委員長を決めるのは大変でした。幸い他の方が引き受けてくださいましたが(感謝です)。取材の時などは仕事を半日休ませてもらって何とかやっています。今年で役員のノルマ(1子どもにつき1回)をやっと果たせます。暑さが厳しくなってきましたがお互いにがんばりましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/25-94c18068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンキープ進行状況と四男のオクラ栽培 «  | BLOG TOP |  » うさぎさんはピンキープへ

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

