2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょこっと進んで - 2007.08.10 Fri


今週の進行はこれだけです。百合かアヤメの花のような連続模様が結構手間取ります。
とてもきれいなんですけど、上下に組み合わせた模様が21個も続くので...。
アルファベットは1種類目ですが、(全体で10種類あります)とてもすてきな文字です。

● COMMENT ●

No title

連続模様って、慣れてきた頃に間違いやすいですよね(^^;
がんばれ~(^o^)/
アルファベット、キレイです♪

No title

わぁ~、こうして見るととっても綺麗!
涼しげで今見せてもらうにはピッタリの画像です(^m^)
手が掛かるぶん、この連続模様がすごく素敵☆
頑張ってね~^^

No title

*まこりん様
本当にそうですね。そそっかしいので気を付けないと。
猛暑にバテ気味ですががんばります。(^_^;)

*ミモザ様
私の住んでいるところは今ものすごい猛暑で外に出るのはつらいです。そのぶん、ちくちくできる時間がちょこっと増えるかしら。
完成を夢見てがんばります。

No title

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
お知らせしなければと思うことがあり、思い切ってメッセージを送らせていただきました。

昨日、画像掲載の許可を頂く為にBien le Bonjour aux Brodeusesのcarinneさんへメールを送りました。
『貴女のデザインが好きな日本人ステッチャーは沢山!』とお話ししたところ、自分のデザインを刺している日本人のブログを知らないとおっしゃっていました。
それはちょっと寂しいかも・・・と思ったので、こちらのブログをはじめ、いくつかお教えしたのですが・・・。
carinneさんは、私がお教えしたブログのURLをフォーラムに投稿したみたいなのです。
http://www.lepointcompte.com/forum/sujet_lecture.php?p_id=17874&page=2&p_perso=N&p_theme=0
私が勝手にお教えした為、ご迷惑をおかけしてしたのではないかと心配しております。
ご相談もせずに、すみませんでした。
御迷惑でしたら、carinneさんに連絡し、URLを記事から削除するようお願いしようと思います。

字数制限に引っ掛かり、大幅に文を削りました為に分かりにくい文章になってしまいました。申し訳ありません。
それでは、失礼いたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/31-f3dcbb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスクリームで一息 «  | BLOG TOP |  » 道のりは遠く

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

