2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイスクリームつづき - 2007.08.22 Wed


猛烈な暑さと、夏休み中のいろいろなことで取り紛れてステッチはスローペースです。
白いフレームを先にステッチしています。しわしわの画像ですみません。 Fudge Rippleってチョコレート系のアイスクリームみたいですがよくわかりません。知っている方、教えてくださいね。

● COMMENT ●

No title

りこさん♪ こんにちは~♪
アイスの名前が並びましたね~^^
文字がちゃんとその種類の色になってて可愛い☆
Fudge Rippleって私もはじめて聞きました(^^;)
可愛い名前ですよね。なんだろう?
わかるとステッチするのにも愛着が増しますよね^^

No title

*ミモザ様
こんにちは。刺しながらアイスが食べたくなってきます。(^_^)
もうこれ以上増えたら本当にまずい自分の体重と誘惑の板挟みです。ハハハ。

No title

りこさん こんにちは。
先日は 暖かいコメントをいただき ありがとうございました。
沢山の励ましをいただき 立ち直ってきましたが
ブログのあり方についても 考えてみる 良い機会となりました。
もう少し時間をかけて 今後どうしてゆくのかを 考えたいと思っています。
クロスステッチは 大好きなので 毎日針を持っています。
今日は ことりさんと一緒のデザイナーさんの 作品を刺していました。 
どれもこれも かわいくて 素敵なデザインばかりですよね!
ギャラリーはこちらです。
http://biscal.at.webry.info/
お時間のあるときに 見ていただけたら嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/33-49b4495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスクリーム完成しました «  | BLOG TOP |  » アイスクリームで一息

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (13)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

