2017-08

A HALLOWEEN SAMPLER I つづき - 2007.10.13 Sat


やっとの更新なのにこれだけしか進んでないです...。仕事は繁忙期に入っていて、残業が多く、休みの日に家事をやって、針を持てたと思ったら、居眠りをしてしまって...。ハロウィーンまでに出来上がるかなぁ...。


猫もかぼちゃもおもしろい顔で、ちょっと癒されています。

● COMMENT ●

No title

疲れていても 少しでも 針を持ちたいって わかります~。
持ったとたんに 居眠りしてしまう事もありますが
一針でも刺したいんですよね。
今年のハロウィン 間に合わなかったら 来年飾りましょう♪
私も そんなつもりで 今年のハロウィン作品を進めています。

No title

りこさん☆お久しぶりです(^^)
ハロウィンの作品とってもかわいいですね。
右上のかぼちゃが、どうも頭に残ります。。かわいい。
私も季節のもの刺したかったけど、この秋はお預け
となりました(--)
本当癒される表情で、一つ一つで達成できる感じが
忙しい時にはいいですよね(^^)

No title

*biscalさんへ
ありがとうございます。そう言って頂けるとちょっと気が楽になりました~。
無理はいけないですよね。(^_^)

*みささんへ
来てくださって、うれしいです!他にも色々おもしろい顔のかぼちゃさんたちが登場しますのでお楽しみに~。

No title

こんにちは♪
プレゼントご応募ありがとうございます。
りこさん、当たりましたよ♪
ご連絡お待ちしていますね。

No title

りこさん こんにちは♪
コメントありがとうございます。
あの事件の時も 励ましていただいて 本当に嬉しかったです。
ブログでは 触れてはいませんが やはり トラウマとなっています。
コメントでご挨拶したいと思っても ご迷惑ではないかな。。。
なんて 思ってしまうんです。
リンクさせていただいている お友達の中に 最近
同じ経験をされて ブログやHPを 閉じられてしまったかたもいるのです。
サボさんの 交換会に参加表明する時も そうでした。
私が 仲間に入れてもらって いいんだろうかと ひどく悩みました。
ですから りこさんが 変わらずコメント下さる事や
一緒の交換会に参加されるという事が 
本当に本当に嬉しいんです。 ありがとうございます。
これからも 仲良くしてください。
ビスカルこと 渥美優子
メールアドレス ya_atsumi@ybb.ne.jp

No title

*sakkoさんへ
ありがとうございました。とても感激しています。本当に幸せです。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/36-b40c2de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせのプレゼント «  | BLOG TOP |  » A HALLOWEEN SAMPLER I

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (1)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR