2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しあわせのプレゼント - 2007.10.29 Mon


sakkoさんのプレゼントに当選しました!くじ運の悪い私が当たるなんてびっくりです。
その日は残業続きで、他にもいろいろあってかなり落ち込んでいましたが、やっと開いたパソコンで当選を知って一気にしあわせになれました。届いたプレゼントはこちらです。


とても美しく丁寧に作られていて、特にピンクッションの小さなかごがきっちりと丈夫に編まれているのに感激しました。手作りのお手本として大事にします。sakkoさん、素敵な企画をどうもありがとうございました。

● COMMENT ●

No title

りこさん、こんにちは♪
紹介してくれてありがとうございます。
私もまだまだ修行中なので
お手本だなんて、とんでもないですよ。

↑ハロウィンの図案、とっても可愛いです。
私もハロウィンまでに仕上げようと思っていたもの(ハロ物じゃないけど)
今、がんばっています。

お仕事、お忙しいんですか?
頑張って下さいね。

No title

*sakkoさんへ
来てくださってありがとうございます。仕事は確かに忙しいのですけど、とても要領の悪い性格なので、それが原因ですべてが行き詰まっているという感じです。やっぱり整理整頓と優先順位を考えることが大事かな~っと反省しています。(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/37-903617b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A HALLOWEEN SAMPLER I 間に合いませんでした..。 «  | BLOG TOP |  » A HALLOWEEN SAMPLER I つづき

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (13)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

