2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


A HALLOWEEN SAMPLER I 間に合いませんでした..。 - 2007.11.01 Thu


残念ながら、ハロウィーンには間に合いませんでした。でも、ま、いいか。ここまでできました。


あと2コマちょっとを残すだけなので来年まで凍結しないで、仕上げちゃうつもりです。
季節おくれもなんのその、マイペースです。この図案は刺していて楽しいです。

● COMMENT ●

No title

うわぁ。。大分進みましたね♪右側のねことかぼちゃが
キュートで好きです。。間に合わなくっても気分を味わうのが
重要だと思いますよ。私なんて終わってから、今日ハロウィン
もので刺したいと思うものに出会い、やっぱ今からは
無理よね。。。来年!っと自分を慰めたところです。。
あと2つ入って完成するの楽しみですね(^^)

No title

りこさん こんにちは!
あと一息で 完成ですね。
段染め糸が 本当に綺麗。
星の糸は 黄色から 白まで かなり変化がある糸ですね。
楽しそう!

No title

お久しぶりです(^^)
かぼちゃたちの表情がユニークですね。
ちょっととぼけてて、いい感じ。
完成を楽しみにしてます♪

No title

*みささんへ
こんにちは。ねこもかぼちゃもとってもユニークでしょ?!
刺していて思わずにんまりしています。

*biscalさんへ
こんにちは。 段染め糸は初めてです。どういうふうに変化がでるか、おもしろいですね。 がんばって完成させなくちゃ。

*subakoさんへ
こちらこそご無沙汰してすみません。来てくださって、とてもうれしいです。カボチャさん達は、それぞれ個性的で、おもしろいです。
私は、左のLの字に乗っかっているちびちゃんがお気に入りです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/38-baed8be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら完成しました。 «  | BLOG TOP |  » しあわせのプレゼント

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (13)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

