2017-10

 - --.--.-- --


Perminの小さなサンタさん - 2006.12.24 Sun


アマンダさんが作られていたサンタさんを見て「可愛い!私も作りた~い!」と4つとも買ってしまいましたが、結局2つだけやっと完成できました。特に右のウサギさんとお話ししているサンタさんがお気に入りです♪


permin of copenhagen

残り2つは来年に持ち越しです。きょうはこれから子どもらのためにケーキ作りです。
と、言っても買ってきたスポンジ台にクリームをぬって、いちごを飾るだけのお手軽ケーキですが...。早く台から焼けるようになりたいものです。せっかくのオーブンレンジが泣きますね。

● COMMENT ●

No title

りこさん、完成おめでとうございます♪
うちも12月に入ってから4つ並べて飾りました。
クリスマスケーキ、我が家も手づくりしましたよ~!(娘の希望)
りこさんのお子さんも一緒にお手伝いされたのでしょうか?

お店のようなきれいな仕上がり・・・は無理ですが、自分たちで
卵や粉を混ぜたり、イチゴ(うちも同じです♪)を飾ったりして
子供たちなりにとても楽しめたようです。来年は今年より上手に
作れたらいいな~。

来年のクリスマスには4つのサンタさんが飾られている事でしょう!

No title

アマンダ様

ありがとうございます。このサンタさんを紹介してくださって、とても感謝しています♪
うちの子は親のしつけが悪くてなかなかお手伝いをしてくれません。でも
食べることは皆大好きなので、今度料理に誘ってみようと思います。
今年も後わずかですが、風邪に気をつけて、良い新年をお迎えください。
(^o^)

No title

このpermin のキット?は額もついてるのですか?
とってもかわいくって気になってました。。
2つでもかわいいですね。。私も右のウサギのがとっても
好みかも。。。
ケーキ作られるというだけでもすごいです。。きっとよいクリスマス
を過ごされたのでしょうね(^^)

No title

*みさ様
額は別売りで1000円です。キットと一緒にDanish Embroidery Shopで買いました。

http://www.biz.pastel.co.jp/danish/shop/PERMIN/PerminPage3.html

可愛いでしょう。全面刺しですがとても小さいので、みささんならすぐにできると思います。
クリスマスは子供らがしっかりと食べた夜でした。来年はもう少し部屋をきれいに飾って美しいイヴを過ごしたいなあ~と思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/4-ca765ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子どもの後ろ姿 «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

