2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスオーナメント交換会 - 2007.12.21 Fri


サボさん企画のクリスマスオーナメント交換会でjojoさんから、こんなに可愛らしいオーナメントが届きました!



箱も可愛らしく演出されて、大好きな紅茶のプレゼントも。







お仕立てがとても丁寧で、リボンやポンポンの使い方など、ぜひまねしてみたいです。jojoさんの予想どおり、私はうさぎの図案が大好きなんです!!jojoさん、本当にありがとうございます。白い壁に飾ると、とっても映えて、ホワイトクリスマスですよ!

そして、私もやっと、送ることができました。大変遅くなって、相手の方にはご心配をおかけしてしまったと思います。すみません。


SNOW BUNNIES
Just Cross Stitch Christmas Ornaments 2007より
Designed by Dianne Williams of Little House Needleworks

Fabric: 32count Zweigart Belfast linen Rue Green
Threads: DMC

私のにも、うさぎさんがいます。(^_^) 無意識に選んでしまうんですね。

この図案は一目見て気に入り、この交換会のテーマにも合うとすぐに決めました。
ただ、木に広がる雪の結晶のような模様の図案に一部ミスプリントがあり、ちょっとあせりました。白い模様が上下左右に対称になっていない部分があります。図案を見直して、少し刺しなおしました。 完成できて、ほっとしています。

● COMMENT ●

No title

わぁ~~(^0^)こんなに丁寧に紹介してくださってありがとうございます!
りこさんのsnow bunnies、とってもかわいいです。
まさしくホワイトクリスマス。
白いリボン、雪と白いうさぎさん達、清楚ですね。
このうさぎさん達はお話してるみたいで、かわいい~~

それから、りこさんブログ1年経過されたのですね。
記念すべき日に立ち会えて(?)^^嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。
どうもありがとうございました。

No title

*jojoさんへ

早速来て頂いて、本当にうれしいです!ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。jojosさんの素敵なホームページに出会えて良かったです。


No title

りこさん、今日オーナメントが届きました♪ウサギも、雪の結晶のような
木のデザインも、とっても素敵でわたしだけでなく子供たちも大喜びです!!
刺繍糸やかわいらしいクリスマスの布まで贈ってくださって本当にありがとうございました♪
早速ツリーに飾っています。わたしのブログに画像を載せてもよろしいでしょうか。

ブログ1周年おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
そしてりこさんも楽しいクリスマスをお過ごしください♪

No title

続けてすみません、アマンダです。
りこさんのご住所を見てちょっと感激したわたしです。
というのも、わたしは結婚するまで調布市在住でした。
そして結婚して転勤で引っ越すまでは小金井に
いたんです。友達が立川に住んでいたこともあり、
なんだかとっても懐かしくて「東京に帰りた~い!!」って
思ってしまいました。

りこさんのオーナメント、息子が「ママ!これとってもいいにおいが
するよ!」なんて言って鼻を押し付けうっとりしていたので
「やめて~!!」って叫んでしまいました・・・。なんて事を!!
りこさんのオーナメントを飾って我が家のツリーもまた華やぎました。
本当にありがとうございました!(余計な話ですみません・・・)

No title

*アマンダさんへ
遅くなって本当に住みません。無事届いて、ほっとしました。お子さん達にも喜んで頂けて、うれしいです。
今のところに引っ越す前は何と調布にいました!多摩川のすぐ近くで、よく子ども達を連れて、小田急線の電車を見に行っていました。
ブログに載せて頂けるなんてとてもうれしいです!もちろんOKですよ。またよろしくお願いします。

No title

りこさん、りこさんのお返事を読んで絶叫しました!
りこさんはきっとわたしの実家のすぐ近くにお住まいだったと
思うんです。まさに多摩川のすぐ近く。学生時代も就職して
からも小田急線を使っていたんです!今は親も引っ越して
しまっているので、住んでいた家に戻る事はないのですが、
ドラマなどで多摩川の堤防が映ったりすると懐かしく感じています。もしかしたらりこさんとどこかでお会いしていたかもしれませんね。
ビックリです!

オーナメントの画像は明日にでもブログに載せますね♪

No title

りこさん、これは私のオリジナルじゃなくってhttp://www.stitchhouse.info/
↑こちらのキットなのです。
うさぎさんシリーズがたくさんありますよ。
可愛くって大好きです♪

No title

*jojoさんへ
教えてくださって、どうもありがとうございます。本当に可愛らしいものがたくさんありますね!作りたいものが多すぎて、困ってしまうほどです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/42-5859e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうで一年経ちました。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスもの、ゆっくりと進行中

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。