2017-05

サンタさん3作目ようやく完成 - 2008.01.13 Sun


クリスマスにはやっぱり間に合わなかったサンタさんですが、次のシーズンに持ち越したくなかったので、完成させました。4つめもこれから取りかかります。

permin of copenhagen No.14-1222

先日いつもお世話になっているDE LA LUNAさんからこの本を買いました。ビアトリクス・ポターさんの大ファンなので、お気に入りの一冊となりました。どのページにもおなじみのキャラクターたちの可愛い図案が満載です。小さいモチーフもたくさんあり、いろいろなものに使えそうです。


今年の干支のねずみさんの図案も、可愛いのがたくさんあります。サンタさんが終わったら刺そうと思っています。(^-^)

● COMMENT ●

No title

すっかり遅いですけれども寒中お見舞い申し上げます。
ここ数日本当に寒いですね!
今年は大きな額に入れられるような大作を一つ仕上げたいと思います。
少しずつがんばります。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

寒中お見舞い申し上げます。
私もただいまクリスマスものの真っ最中。
今年のクリスマスには間に合いそうです(^^)
ピーターラビット、大好きです。
うちにもステッチしたクッションがありますよ♪

No title

*birdbathさんへ
本当に寒いです~。年々寒さが身にしみるようになってきました。
私にとって大作は憧れです。楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

*subakoさんへ
ピーターラビットが大好きだなんて、うれしいです!
絵本もよく読みますが、大人が読んでも、楽しめるすてきな雰囲気がありますね。
サンタさんと赤ちゃんの作品、楽しみにしています。

No title

寒いですね~。
こちらの本からは届いて早速、グロースターの仕立て屋のねずみを年賀状にしました。わたしのこの本は、そのくらいお気に入りです。
本の紹介でも届いてすぐに感想を書いてしまったくらいですからね。
続けて、お針道具もステッチしたいなと思ってます。

わたしもクリスマスのが残ってるので、こちらの記事を読んでがんばらねばと思いました。

No title

*もったいないかあさんさんへ
本当に寒いです~。
この本、いいですよね。どのページもはずれなしだと思います。
大好きな方がいて、私もうれしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/46-d987f1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさんシリーズ完成しました «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (13)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR