2017-10

 - --.--.-- --


子どもの後ろ姿 - 2006.12.27 Wed


季節はずれになってしまいましたが、10月21日にやっと完成できたDMCのキットです。
子どもは前から見て可愛いのはもちろんですが、乳幼児期の子の後ろ姿って本当に可愛いと思います。まだねんねの頃の赤ちゃんは頭の後ろがこすれて大きくはげてしまうのですが、このぽわぽわした髪の毛の頭や首筋がまだできていないむくっとしたところとか、すごく可愛いです。小さな踵なんかも。


DMC All Our Yesterdays K891 "I See Ships"
Designed by Faye Whittaker

一心に何かを見つめている様子です。うちの末っ子がぬいぐるみと犬が大好きなので感じが似ているな~と思いながら刺しました。小さなキットなので普通はすぐできるはずなのですが、私はズボンの模様の色換えが大変で時間がかかってしまいました。クロスステッチ復帰第二作目です。

● COMMENT ●

No title

りこさん、ブログ開設おめでとうございます。
わたしもステッチ始めたころ、All Our Yesterdays シリ-ズ3つくらいステッチしました。
今のブログにはのせていないですけれど。
我が家も男2人なのでかわいい女の子の後姿に憧れて(笑)。
男の子のもかわいいですね♪
どうぞおれからもよろしくお願いします。

No title

↑あ~!誤字です(汗)
これかももよろしくお願いします。

No title

また間違えてる???おっちょこちょいなの(泣)

No title

ふみえ様
ありがとうございます。早速来ていただいてうれしいです!ふみえさんも男の子のお母さんなのですね。女の子にあこがれる気持ち、よ~くわかります。とくに七五三の着物姿の子を見るとため息が....。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/5-50aab9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス フリーチャート 大幅に遅れています «  | BLOG TOP |  » Perminの小さなサンタさん

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

