2017-08

Easter Sampler つづき - 2008.02.24 Sun


半分出来上がりました。このSamplerは一枚に全部を入れたものと、2枚に分けて作ったものとが載っています。今回は半分に分けて2枚にして作ることにしました。

布は32countのリネンです。色はオリジナルとは変えてアプリコットとミントグリーンにしました。 ミントグリーンのほうの卵の殻の縞の色も変えました。 うさぎとひよこが登場しました。
ひとつひとつ増えていくのがとても楽しいです。

● COMMENT ●

No title

春らしくってかわいいサンプラーですね。
布の色も春って感じで好きです。
↓バラサンプラー、私もはじめました。
スカラップの周りの色は指定どおりですか?
基本の色を変えたので
どうしようかなと思っています。

No title

*sakkoさんへ
ありがとうございます。sakkoさんのバラはチョコレート色ですね。すごくすてきです! 私は赤系か青系しか思いつきませんでした。もっと感性を磨かなくちゃ。スカラップの周りのグレーは指定通りです。私の場合は紫がかった赤なので合っていますが、茶系の場合は、ちょっと変えた方がいいかもしれませんね。

No title

ひよこさんがかわいいですo(≧▽≦)o
そういえばもうすぐイースターですね。
今年は3月23日。教会ではイースターエッグの配布があります♪

No title

*subakoさんへ
ひよこさん、何とも言えない可愛さがあります。
イースターの図案はうさぎ、ひよこ、たまごなど、とても可愛らしいものが多いので、とても楽しいですね。

No title

はじめまして
MIXIの足跡をたどって日記を拝見して、こちらにたどりつきました。
素敵な作品の数々、どれもお仕立てがまた素敵ですね。
優しい感じの作品が多いように見えて、どんな方が刺していらっしゃるのかなぁと想像しています。
またお邪魔させていただきますね。

もしかして、こちらのブログではMIXIの事は内緒かしら?と思い、今回は非公開で書かせていただきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/51-a3752581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Easter Sampler 完成しました «  | BLOG TOP |  » Easter Sampler

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (1)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR