2017-09

Rose Sampler 3月分が終わりました - 2008.04.13 Sun


3月のチャートがようやく終わりました。4月中に4月分が終わるといいのですけど。


1段目のバラの部分がつながりました。ここまでできると、やっぱり始めて良かったなぁ~と言う実感が沸いてきます。(^-^)
次はいよいよアルファベットの部分に入ります。ここは糸を換えて、段染め糸にしようかと思っています。どうなるかなぁ~。

● COMMENT ●

No title

ここまでで、十分に充実感がありますよね。
スカラップの下の影の部分が
とてもいい感じですね。
私はまだ決まらず、そのままになってしまいそう…
4月分は刺すところ少なめですヨ。
忙しい時期にありがたかったです。

No title

できてきましたね。
どんな段染め糸を使われるのでしょう。楽しみです。
前の記事の入学式。ほんとに大変な日でしたね。
今日なんかこちらはとってもよい天気でお花をステッチしたい気分です。
天気のよい日悪い日があるのが春らしい所なんでしょうけど。

No title

うわあ、きれいなバラ。
おしゃれで立体的ですね。
続きが楽しみです。わくわくo(≧▽≦)o

No title

*sakkoさんへ
この影がバラの部分を浮き上がらせる効果を発揮していて、デザイナーさんのすばらしさを感じています。

*もったいないかあさんへ
春はやっぱりお花を刺したい気分ですね。こちらは雨が降ったり、お天気になったりして、やはり不安定な春です。

*subakoさんへ
ありがとうございます。ほんのちょっとした色で、立体が出せるんだとわかりました。わたしも、わくわくしながら刺しています。

No title

魅惑的な チャートですね。
とっても素敵です。 影が ほんとに たまりませんね。
今年は あれもこれもなので こんな素敵な作品を前に手が出せませんが、こちらで観賞させていただきます。 段染め糸も 楽しみです。

No title

*mayumelさんへ
素敵なフリーチャートがたくさん紹介されて迷ってしまいますね。いつかは来ないかもしれないけど、やっぱりダウンロードしています。寝不足にならないように気を付けてステッチしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/57-72e98ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rose Sampler 4月分が終わりました «  | BLOG TOP |  » 嵐の入学式

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR