2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フランス フリーチャート 大幅に遅れています - 2006.12.29 Fri


自分の実力も顧みず、あの超大作に足を踏み入れてしまっています。


Designed by Gigi R & Carinne
(C) Gigi R & Carinne - Site Bien le Bonjour aux Brodeuses

Fabric: DMC 32count Linen 3865
Thread: DMC798 & 815

これがリネン初挑戦なので~す。もう、四ヶ月分が発表されているのに、一ヶ月分もできていません。このカメが完成できるのはいったい何年先か...。 おまけに、ここ数日で手荒れが急にひどくなってきて指の先がガサガサで糸が引っかかってステッチできません(T_T)。こまめな手入れを怠るからなのです...。

● COMMENT ●

No title

やっぱりこの作品素敵♪ブルーの色がとってもいいですね。
私も印刷のみして、たまっていく一方です。結構大きな作品
ですよね・・
手荒れよくなるといいですね。。正月はゆっくりされてください。
また、今年はりこさんとお知り合いになれてとてもうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね(^^)

No title

*みさ様
どうもありがとうございます♪私の方こそ、みささんと出会えて本当に良かったと思います。ブログを始めようという刺激もたくさん頂きました。みささんの次々と出てくる作品、アイデアがとても楽しみです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね。(^_^)

No title

こんばんは~
はじめましてm(__)m
みささんのブログから飛んで参りましたー
このチャート始められたんですね
私もやってみたいけど
なんせカメステッチャーーなんで(笑)
りこさんのとこで楽しませてもらいます♪
リンクお願いしたいのですが・・・
この忙しい年の瀬にごめんなさいm(__)m
では、素敵な年をお迎え下さい!


No title

*akko様
はじめまして。来てくださってとってもうれしいで~す♪ありがとうございます!もう、こうなったらがんばらないとね!リンクはもちろんOKです。私の方もお願いします。
と、言っても、パソコン初心者でマニュアル本片手にやっているのですが、リンク集の作り方がわからず(>_<),exciteへ問い合わせたところ、HTMLの知識が必要で(タグとやらを使うのだとか)そこまではサポートできないとのこと...(T_T)。勉強してから作りますので私の方は遅くなります。

No title

またまたお邪魔しちゃいました。。
エキサイトブログは、画像を載せたリと記事を書くのはとっても
やりやすいのですが、他の方のリンクをするのがとってもやりにくい
ですよね。。私も相当悩んだんです。。。っでもしよかったら
私の貼ってる方法をこれから書いてみますね。。

まずエキサイトブログ同士の場合♪
設定→メニュー管理でメニュー項目を表示するか表示しないかを
選べると思うのですが、ここでエキサイトブログっていうのを
表示するにしておくと、ログインして他の方のエキサイトブログに
行った場合、右上の辺りに リンク/トップ/マイブログと表示が
出るのでリンクをクリックすれば、もう自分のブログにリンクできてる
っていう感じになると思います。

続く

No title

次にエキサイト以外の方のリンク♪ですが、
設定→メニュー管理
でまずメモ帳を表示するにして適用を押して・・
そして下のメニュー別選択の中のメモ帳編集の四角を
クリックします。
そこにもしりこさんのブログをリンクしたい場合は
メモ帳内容のところに
<a href=http://kotori79.exblog.jp/>ことり(りこさん)</a>
こちらを貼り付けます。
httpからjp/ のところにその方のブログのアドレスをはりつけ
ことり(りこさん)って記入してるところには表示したい名前、
ブログのタイトル等、記入します。
例えばakkoさんをリンクしたい時は
<a href=http://akitami.blog7.fc2.com/>akkoの雑記帳</a>
こちらをメモ帳内容に入れる形になるかと思います。

それでプレビューを押して保存をクリックしたら多分反映
されると思うのですが。。
私は、これをコピーして貼り付け、その後でアドレスを貼り付け変更し
ブログのタイトルを記入して。。。っと言った具合でしています。
二人目の方をリンクする時も同様に改行してまた↑を貼り付けて
っといった具合でしています。。
続く↓

No title

エキサイトブログ、他の機能はいいけれど、このリンクは
ちょっとわずらわしいですよね。。
もし参考になればと思って書いてみました。
だーっと書いてしまったので、分かりにくいところあったら
尋ねて見て下さい。。(^^)

長々とコメント3つになってごめんなさい
(字数制限があったんです・・・・)

No title

はじめましてー私もみささんの所から遊びにきました。すごく大物始められてるんですね、素敵です!ブログ始められたばかりなんですね。私もなんです。。良かったら私もリンクお願いできないでしょうか?みささんがリンクの仕方を解説れていますね、頑張ってくださいね♪

No title

*みさ様
ありがとうございます。すご~くうれしかったです!(感涙(T_T))
今、夫がパソコンを独占状態で、じっくり取り組めないので、後日がんばります!本当に感謝です!
*kinubou様
はじめまして。来てくださって本当にありがとうございます!今頃になってこれ本当に大きいって感じている脳天気カメです。でもこうして出したからにはやらないと..と、決心し直しています。リンクはもちろんOKです。私もお願いします。
(できるといいんだけど...。)(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/6-429cac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 子どもの後ろ姿

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

