2017-08

Rose Sampler 6月分が終わりました - 2008.07.14 Mon



本格的な暑さがやって来ました。布が手にかかると暑苦しく感じるようになっています。
7月半ばでやっと6月分が出来上がりました。
文字も好きだけれど、やっぱりバラの花を刺すのが一番楽しいかな。

● COMMENT ●

No title

暑くなってくると
大きい布は扱いにくいですよね。
やっぱり赤はかわいいです(^^)

No title

姿が 現れてきた感じですね。 サンプラーは 文字数字と続くと ちょっと 絵柄が恋しくなるし、また 絵柄が続くと文字が。。の繰り返し。 「バラの花刺すのが一番楽しい」、好きな パターンが出てくると 張り切っちゃいますね。クロスしていて楽しいのが一番ですね。

素敵です。 

No title

右に現れた薔薇すっごく素敵ですね。いい色です。
文字との相性もすっごくいいなって思います^^
本当、暑いですね。汗をかいてしまった、針が早くさびそうだわっと
いっつも思います。

No title

*sakkoさんへ
皆さんのをまねして私も洗濯ばさみで止めてやっています。全然ちがいます。(^_^)

*mayumelさんへ
ありがとうございます。このサンプラーは文字や絵柄が切り替わって出てくるのでとても刺しやすいです。辛抱しながら刺すのは避けたいです。

*みささんへ
バラの形が美しいですよね。デザイナーさんはすごいです。手に汗をかき始めると針とか布とかが心配になってきます。時々手を洗っては刺しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/62-db323fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きくなりました «  | BLOG TOP |  » 一生懸命 生きています

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (1)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR