2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Birds Sampler1 - 2008.08.03 Sun


Brenda KeyesさんのTRADITIONAL SAMPLERSから、Birds Samplerを始めました。

糸はDMC, 布はZweigartのVintage Country Creamです。
Brendaさんのサンプラーはどれも素敵なデザインばかりで、全部刺してみたくなります。この本はお気に入りの一冊です。

● COMMENT ●

No title

こんにちは~♪
この布をいつか、見てみたいです。ムラ具合もしっかり
撮れててすっごく素敵です。作品がはえそう^^
真ん中からスタートですね。私は文字のところで止まって
しまってるんですが、またやりたくなりました(^^)
私も、どれもこれもお気に入りの1冊です^^

No title

*みささんへ
こんにちは。この布は以前みささんがCHSのアルファベットを刺していた布Vintage Country Mochaを紹介してくださった時に見つけたんです。Mochaも一緒に買っちゃいました。感謝しています!また素敵な布があったら教えてくださいね。

No title

素敵な図案ですね。これからの進行を楽しみにして、どんな図案か 確かめるのは辞めておきましょう。
そして ほんとに素敵な布ですね。私もお財布と相談して手に入れたい色合いです。そして ↑の みささんの モカも 興味あり。あ~ぁ どうしましょう。尽きること無い欲望です・・・

No title

*mayumelさんへ
ありがとうございます。わかります。皆さんのサイトでいろいろ教えて頂いてうれしい悲鳴ですよね。私は今は買い物抑制中です。忍耐力に自信が全然ありませんが。(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/66-7b6e62da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birds Sampler2 «  | BLOG TOP |  » Rose Sampler 7月分が終わりました

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

