2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2007.01.01 Mon


ブログを始めたばかりで、わからないことも多いですが、楽しみながら作品作りをしていきたいです。多くの方たちと出会えることを楽しみにしています。皆様のご健康とご多幸を心からお祈りします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年からの最大の課題だったリンク集づくりで、方法がわからず泣いていたら、みささんから天使のメッセージが届き、みごと作成できました!!ほっとしました(^o^)!!
みささん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます。
↓フランスのビッグな16ヶ月はじめたのですね。
私も悩みましたが今年はもりだくさんなのでAnnickさんの方の16ヶ月のみになりそうです。
出来上がるの楽しみにしています。

No title

美奈子様
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
仕上がるのにどれだけかかるかわかりません。年単位でかかりそう!?
美奈子さんの作品をとても楽しみにして、刺激を受けながらがんばります。

No title

あけましておめでとうございます。
リンクありがとうございました!
↓のチャートホント大きいですよね
月1の発表でも私には…(-_-;)
私はとても小さい図案を月1で始めました。
これだと出来るカモ(笑)
カメのようにノロノロステッチャーですが、
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

No title

akko様
あけましておめでとうございます。
私もカメです。本当に遅いんです。でも、野望は大きくて、だから困るんですよね~。皆さんに刺激されながら、やっていこうと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

りこさん、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
りこさんにとっても、わたしにとっても素敵な1年となりますように☆
今年もりこさんとご一緒にステッチを楽しみたいです!

No title

アマンダ様
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
うれしいお言葉にとても幸せです!!アマンダさんの作品をとても楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/7-45e5a3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW YEAR'S ANGEL «  | BLOG TOP |  » フランス フリーチャート 大幅に遅れています

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

