2017-08

小さなハロウィンです - 2008.10.31 Fri


2ヶ月も更新していませんでした。(-_-;)見捨てずに見てくださっている方に感謝します。
ハロウィン当日の夜にやっと小さなものが出来上がりました。

Halloween 2008
Copyright (c) Les grilles de Maryse

Fabric: Zweigart 32c/t Dirty
Threads: DMC

お友だちから教えていただいたフランスのフリーチャートです。本当はピンキープにでも仕立ててUPしたかったのですが、間に合いませんでした。今年はハロウィンものはパスしようかと思っていたので刺しあがっただけでもよかったと思いましょう。

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです~~~

可愛いハロウィンの作品、完成おめでとうございます。
こちらのデザイナーさんは フリーで素敵な作品を提供してくれて 嬉しいですよね。おフランスの方って 太っ腹ですね。

すっかり秋ですね。この時期は ホクホクの美味しいかぼちゃが 懐かしいです。

お仕立てのピンキープも魅力的です。できあがったら また見せて欲しいです。

No title

mayumelさんへ
ご無沙汰してすみません。来てくださってうれしいです。
12ヶ月のお家シリーズも刺したいと思っていて、今年もできませんでした。来年こそは!と思っているのですが。
かぼちゃはあたりはずれがあって、ホクホクしたのにあたると本当にうれしいです。見分け方ってあるのかしら。
刺しっぱなしにしておくとかわいそうなので、お仕立てまでしてしまおうと思っています。

No title

こんばんは~♪
ふふふ、ちょうどりこさんは何を刺されている頃かしら?っと思って
いました。このチャート♪かわいいです~。私も印刷しました。
今年は無理だったので来年は刺したいです。
おばけが、何回見てもいいです。
かぼちゃは、うまく出来るときと出来ないときがあるな~と
思っていて今日は失敗したよっと言って出していましたが、
かぼちゃのせいだ~!!っと思えてうれしいです♪
(本当にそれだけのせいかは、・・・分りませんね・・(笑))

No title

*みささんへ
こんにちは。このおばけはちっとも怖くなくて、とぼけた可愛らしさがあって好きです。来年は みささんのように、早めに作って、きれいに飾れるようにしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/70-c917fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も遅れましたが、仕立てました «  | BLOG TOP |  » Bluebirds and Daisies

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (1)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR