2017-10

 - --.--.-- --


Christmas 2/20 - 2008.11.10 Mon


やっとクリスマスものを始めました。今からだと、たぶんまた間に合わないと思いますが。とても可愛らしいチャートなのでこれに決めました。
Happy Childhood Collection - Christmas












20人の子どもたちが登場します。 2人できて、もう、Samouiloffさんの魅力にはまってしまいました。 このシリーズの秋編がとても好きなのですが、今からではクリスマスでしょうと思って、秋編は来年のお楽しみにとっておきます。











● COMMENT ●

No title

こんにちは、サムイロフさんのこの子供たちいっぱいのシリーズどれもとってもかわいいですね。
クリスマス間に合うと思いますよ。続き、楽しみにしています。

No title

りこさんもはまってしまったんですね(^-^)
たくさんの子どもたち、登場するたび
笑顔が増えていきますね。

No title

*美奈子さんへ
このチャートに出会えたのは美奈子さんのおかげです。冬の子ども達も大好きです!
クリスマスに間に合うのはちょっとむずかしいんです。美奈子さんに比べたらまるでかたつむりですからね、私は。例のローズサンプラーも年内に完成を目指したいし...。がんばります。

*sakkoさんへ。
刺してみて、そのデザイナーさんの魅力がより一層強くなってくることってありますね。この子ども達はとても小さいのにすごく繊細な雰囲気がでていて、びっくりします。ほっぺたの微妙な色合いが好きです。

No title

可愛いクリスマスデザイン 始められたのですね♪
間に合わないなんておっしゃらずに 頑張ってください!
20人の子供達の登場を 楽しみにしています。

No title

*たんさんへ
ありがとうございます!とてもうれしいです!まとまった時間がほとんどとれないので、すきま時間にちょこちょこやるのが私のステッチです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/72-b6f091fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Needle Roll «  | BLOG TOP |  » 今年も遅れましたが、仕立てました

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

