2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


mieuxさんからのニードルロールが届きました - 2008.12.13 Sat


交換会でのお相手のmieuxさんからクリスマスにぴったりの素敵なニードルロールが届きました。

ステッチがとてもきれいでうっとりしてしまいます。ホワイトワークが雪を思わせるように繊細で、
赤い実とグリーンの葉っぱのステッチがとても可愛らしく、金糸が華やかさを出していて、クリスマスそのものです!mieuxさん、本当にありがとうございました!ご縁があってとてもうれしいです!これからもお付き合いをよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

No title

ご紹介いただいてありがとうございます♪
置いてあるのは椿の木でしょうか?
緑の葉っぱがつやつやできれいですね。

今回はご縁があってとても楽しい交換会になりました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

No title

*mieuxさんへ
来てくださってありがとうございます。これは山茶花です。椿に似ていますね。室内で撮るとどうしても暗くなってしまってきれいに撮れないので最近は庭の木をバックに外で撮ることが度々あります。
良いクリスマスをお過ごしくださいね。(^_^)

No title

りこさんのも とっても可愛かったですが、こちらの方のも 素敵ですね。 ヘムステッチと ドロンワークに目が奪われます。
ニードルロールは まだ 経験していないので いつかこんな素敵な作品を私も 作ってみたいです。

私も 椿と思いました。 山茶花ですか?! 違いが分からないので後で調べなきゃ。。。 この辺も 植えているところがあり いつも
感動してます。 

No title

*mayumelさんへ
mieuxさんのステッチはとても繊細で、美しいですね。ドロンワークが本当にきれいなんです。私も挑戦してみたくなりました。
椿と山茶花の区別は私も最近になってわかってきたんです。(^_^)庭の木は夫と亡き夫の父の領分で私は全くノータッチだったのです。花の散り方が山茶花の方が好まれるかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/77-f8e28d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Red berry biscornu «  | BLOG TOP |  » SNOWMEN NEEDLE ROLL 完成しました

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (13)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

