2017-10

 - --.--.-- --


Red berry biscornu - 2008.12.22 Mon


ずっと作ってみたかったBiscornuの第1作目が出来上がりました。



Red berry biscornu
designed by Marie-Anne Rethoret-Melin
Fabric: Zweigart 28 ct Natural (Raw)
Threads: DMC

普通は真ん中にボタンなどを付けてへこませるものが多いのですが、このデザイナーさんの見本の写真がふっくらと丸くしてつるして飾るようになっていたので、そのように作りました。
クリスマスオーナメントですね。
初めてなので仕立てがうまくできるかどうかドキドキしていましたが、なんとかぴったりととじ合わせることができました。とてもおもしろかったです。これを機会にいろいろなbiscornuを作ってみたくなりました。

● COMMENT ●

No title

第一作目からいきなり旬の作品を完成されて すご~~いです。
とってもいいですね。ぷっくりして ちょっとおでぶなビスコーニュも素敵。

私も 真ん中を へこまさないビスコーニュを拝見して 良いなぁって思っていたので 完成作品を拝見できて 良かったです。やっぱり りこさんの画像は きれいだわぁ~~

No title

*mayumelさんへ
ありがとうございます。そんなにほめられると、照れちゃいます。(*^_^*) biscornu とneedle rollを両方とも体験できて、満足しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/78-a8fca703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年はここまで «  | BLOG TOP |  » mieuxさんからのニードルロールが届きました

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

