2017-05

Rose Sampler 完成しました  - 2009.02.04 Wed


一ヶ月以上ご無沙汰してしまいました。 きょう、Rose Samplerがやっと完成しました。(^_^)v


EMS Project 2008 "Rose Sampler"
Copyright 2008 Ellen Maurer-Stroh

Fabric: Zweigart 16 count Aida White
Threads: DMC 3685 318 415
Threadworx TX1041 (Needle Necessities 1281)
TX1155 ( N.N. 194)

写真がまがってしまい、照明が充分ではないので本来の色が出ていませんがご勘弁ください。額入れできたらもう一度撮り直そうと思います。

一年かけて完成することが出来てとても楽しかったです。またいろいろな企画に挑戦してみたいです。 

すばらしいデザインを発表してくださったEMSさん、このプロジェクトを紹介してくださったステッチャーさん、そしてスローな私を励ましてくださった皆さんに心から感謝します。(^_^)

● COMMENT ●

No title

大完成おめでとうございます。

やっぱり 良いですねぇ~~このサンプラーは。
額装したらまた 違う魅力がでて お宝~~間違いなしですね。

一年間ご苦労様でした。今年は また 素敵な挑戦をなさって 私達を 楽しませてください。

素敵な作品を拝見できて感謝でございます。

No title

完成おめでとうございます^^
すごく落ち着いたトーンで、飽きが来ない配色っですっごく
素敵だな~って思いました。額入れも心待ちにされてること
でしょうね~。一年の思いがつまった作品、お疲れ様でした^^
私も、拝見できてとてもうれしいです。

No title

mayumelさんへ
ありがとうございます。お宝というほどの腕ではありませんが、コツコツ続けて完成できたものは可愛いです。額はいつ買えるのかわかりません。(お財布と相談しています)

*みささんへ
ありがとうございます。 最初はもうちょっと甘い色合いにしようと思っていたのですが、色を選んでいくうちに、だんだん渋めになってきてしまいました。段染め糸を選ぶのはネットの画面だけが参考だったのでとてもむずかしかったです。でもなんとか落ち着いた感じになって、これで良かったなと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/81-9965097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月はハートのピンキープ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (13)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR