2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月のピンキープが出来上がりました - 2009.02.08 Sun


小さくて刺しやすかったので、私でも速く仕上げることが出来ました。


Pinkeep Fevrier
Copyright Grilles de Maryse

Fabric: Zweigart 32CT Country Cream
Threads: DMC

ハート形のピンキープは初めてで、布を張るのがむずかしかったです。上に寄ってしまったのですが、あまりいじくると悲惨なことになりそうなので、これでよしとしました。周りのリボンもMaryseさんのお仕立てをまねして選びました。裏の生地は在庫でずっと使っていなかったものの中に似合うのがあったので良かったです。

● COMMENT ●

No title

完成おめでとうございます。

綺麗~~~ うっとりしています。
お仕立て パーフェクトですね。 裏布が また とっても 素敵で ロマンティック。

周りのコードも ぴったりですね。
素敵な バレンタインデーをお過ごしください。

No title

*mayumelさんへ
ありがとうございます! パーフェクトなんて、恥ずかしいです~。
コードはとても気に入っています。mayumelさんもすてきなバレンタインデーをお過ごしくださいね。(^_^)

No title

はじめまして。
kotoriさんの刺繍が好きでよくお邪魔させていただいています。
フリーチャートのことも知りました。
今回のピンキープも可愛くて出来そうだったので作ってみました。
でも、kotoriさんのお仕立てと似ても似つかぬものに出来ました。
私の限界はこれぐらいでしょう。
これからも素敵なものを作ってください。
楽しみにしています。

No title

*sachieさんへ
はじめまして!来てくださってとてもうれしいです!私は経験不足なので、お仕立てはドキドキなのです。皆さんの作品をまねさせていただくのが多いです。sachieさんのハートはとてもすてきです!これからもどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/83-cad6ae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birds Sampler つづき «  | BLOG TOP |  » 2月はハートのピンキープ

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

