2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Birds Sampler つづき - 2009.02.12 Thu


昨年から止まったままのBirds Samplerを再開しました。

小鳥やお花が増えてくると楽しくなってきます。色はとても落ち着いた渋めの色ばかりです。

● COMMENT ●

No title

りこさんこんにちは~
私もこれ中断してたままでした。
文字の部分で立ち止まってたんだわ。
後を追ってがんばります。

No title

*sakkoさんへ
この前の時から止まったままでした。一つに集中してしまうと他は止まったままなんです。ステッチに限らないんですけどね。ステッチの時間が少ないこともありますし。他の刺しかけもとても気になっています。その上新しいデザインを見つけるとすぐにやってみたくなるし...。うれしい悩みかな。

No title

素敵なサンプラーですねぇ~

鳥さんがどんどん増えてきて ますます素敵になってきました。
Brenda Keyesさんの作品 私も いつか刺してみたいです。

新しいのが沢山出てきて 気になるし 古いのは古いので気になるし 刺かけも刺しかけで 気になるし、、、毎年 同じ事 つぶやいている私です。でも 楽しいのが一番ですね。

まだ2月なので 古いのを少しずつ消化しています。

No title

*mayumelさんへ
ありがとうございます。Brendaさんの色はとても落ち着いていてサンプラーの良さが出ていますね。

これから新しいデザインが発表されると、またお買い物したい気持ちが出てきて困るんです。あれも刺したいこれも始めようかと。ステッチ三昧できる日があるといいですけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotori792010.blog96.fc2.com/tb.php/84-4a51d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月のピンキープも «  | BLOG TOP |  » 2月のピンキープが出来上がりました

プロフィール

りこ

Author:りこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
EMS (25)
Christmas (11)
Cross Stitch (15)
French (4)
Seasons (2)
THE PRAIRIE SCHOOLER (14)
C.C.Needleworks (3)
Homespun Elegance (4)
私の好きな本 (1)
Lizzie Kate (3)
Brenda Keyes (6)
Blue Ribbon Designs (1)
Grilles de Maryse (7)
Perrette Samouiloff (7)
MIRABILIA (1)
BENT CREEK (1)
Gera! (2)
CRICKET COLLECTION (5)
Isabelle Haccourt-Vautier (2)
Jardin Prive (4)
Plum Street Samplers (4)
Broderie.net (3)
SAL (19)
Praiseworthy Stitches (1)
Lanarte (3)
村山美沙子 (1)
marei niimi (Filosofi) (4)
Palko-lap (19)
iStitch (3)
Free chart (1)
La Comtesse & Point De Croix (2)
フェリシモ (2)
Notforgotten Farm (1)
Angie Designer (1)
The Snowflower Diaries (4)
Soed Idee (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Angie Designer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

